フォトギャラリー

jigghawaii.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

6月27日のチャーター

a0121480_156910.jpg

今回は新婚のご夫婦で4時間チャーターを楽しんでいただきました。
前半は波も無く、釣り日和でしたが、
後半、だんだんと波が出てきてしまいましたが、それでも計6回のヒット!!
また是非、ハワイ島にお越しください。
[PR]

by jigginghawaii | 2009-06-28 15:07
2009年 06月 20日

カワイハエ・ハーバーより出港

晴れのハワイ島コナ沖 

a0121480_7101479.jpg

6月15日(月) 天気は晴れでほとんど風も波もなく最高の釣り日和でした。

釣果は、アパカパとオジサンゲット!!
キハダマグロもかかりましたが一瞬でPEライン切られました。
30Kg級のかなり大物だったのですが、残念です。

海からは、マウナケアがはっきり見えました。

泉さん、小宮さん、郭さん、お疲れ様でした。  
泉さんたちの相模フィッシングクラブのURLです。
  www.sagamifc.com 

a0121480_653733.jpg
[PR]

by jigginghawaii | 2009-06-20 06:53
2009年 06月 12日

Opakapaka(姫鯛) Vo.2

アメリカ最南端・サウスポイントで釣ったオパカパカです。
海の状態がいい時には、このようにたくさん釣れます。a0121480_15335893.jpg
[PR]

by jigginghawaii | 2009-06-12 15:35
2009年 06月 03日

オノ(さわら)

カップルでのスポーツフィッシング兼シュノーケリング。
とても仲睦まじく楽しそうでした。
しかも釣れた魚はa0121480_1847446.jpgオノ(さわら)です!!
[PR]

by jigginghawaii | 2009-06-03 18:49
2009年 06月 02日

キハダマグロ (アヒ)

a0121480_16381796.jpg
ハワイではアヒと呼ばれていてスーパーマーケットではハワイで獲れたマグロが必ずといって良いほど、売られています。
一年中獲れる魚でトローリングだけではなくルアーキャスティングやジグでも釣ることが出来ます。
[PR]

by jigginghawaii | 2009-06-02 16:38